オカンうなされる

ここ数日のオカンに異変?!


うちのオカン、昼からビール飲んで、
アルコールが入ったら、寝てるのですが
どうも最近おかしいんです。




オカン、昼と夜にビールを飲むのですが、
飲んだら寝てます。


で、昼に飲んで寝てもなんともないのですが、
夜、ビールを飲んで寝るとうなされるんです。

ここ暫く続いてますね。

うなされて体中をバタバタさせて
押し入れの戸を蹴りまくってます。

昨日の夜なんかはもう、全身けいれん状態でした。

起こすと何ともないのですが…。


で、不思議なのが、その後、
夜中の1時くらいに寝るのですが、この時は
全くって言っていいほど、うなされないんですよね。


ビール飲んで、アルコールが入ったから
うなされるのかと思うと、お昼に飲んで寝ても
うなされず、

夜だからうなされるのかと思えば
遅くに寝てもうなされない・・・


何故か、夕方寝るとうなされるんです。


あと、寝言もよく言ってて、
それは聞き取れないのですが、
毎日、同じ夢を見て、同じ人か何か出てくるようで
いつも手を合わせたり、追い払うようなしぐさをして
最後は足で蹴るんです。


コレ、ほっておいていいんでしょうか?
オカン以上に私が悩んでます。