何度くっつけても・・・

この間も書きましたけど、
何度、ボンドでくっつけても
完全にくっつきません


扇風機の羽!


今も扇風機を回してたら
変な音が鳴ったなーと思ったら
割れたところが飛びました。


早い話、新しい羽を買えっちゅうことでしょうけど
お金がないので、なんとかボンドでくっついてくれたらいいんですけど。


壊れた中国製の充電扇風機の羽はいいんですけど、
3枚で材質も軽いので、「弱」で回しても
扇風機が飛んでいきそうな勢い、飛行機のプロペラほどの勢いで回ってるので
モーターとかが心配です。


またこれから割れたところをボンドでくっつけますが、
なんとかならんもんですかね?