怖いいたずら電話

今、左の人差し指の爪がグラグラ状態で
上手く、キーボードが打てないので
マウスで文字が入力できる


スクリーンキーボードで


文字を入力してます。
不便です。


爪が長いと身のところから
ヒビが入ります。
身がついてないところで、ヒビが入ってくれたらまだいいんですけど。


ところで最近、変な時間に
電話がかかってくるので気持ちが悪いです。




1ヶ月くらい前からでしょうか。
夜中の3時にかかってくるようになり
昨日は2時過ぎに、2回かかってきました。


いつも、1回呼び出しが鳴るときれます。


我が家は20年くらい前から
イタ電がかかってくるようになったのですが、
週に1回とかしかかって来ないので、そんなに対策はしませんでした。


その人と、今回かけてくる人は同じかどうか分かりませんが、
時間が時間なだけに、気持ち悪いし怖いです。


どこからかかってるのか調べようと思ったら
相手は通知してないし、どうしようか悩んでます。