バテバテ

ハァーーー( ´Д`)=3

今日もしんどかったですね。


全国的に猛烈な暑さで、私が住んでるところも
公式発表の気温では37度を超えました。


でもまぁなんとか生きてますが、
年なんでしょうか。


これまで“猛暑”と言われた年でも、“酷暑”と言われた年でも
食欲がなくなるってことは、1度もなかったのに、
今年の夏は食欲がありません。


元々そうめんは嫌いなのですが、
そうめんすら、口に入れたくない時もありました。


でも、ごはんを食べる時間帯におかずを作ると倒れてしまうので
夏はいつも寝る前ににおかずを作って冷蔵庫に入れて、
食べる時は軽くチンして食べます。


扇風機しかないし、台所で火なんか使ったら地獄です。


それに熱中症対策で少しずつ水分を摂るのですが
30分おきにトイレ。汗は出ませんが、おしっこが…。


でもまだ8月にもなってなくてまだ7月でこの暑さ。
8月になったらどんだけ暑くなるんでしょ?


皆さんも熱中症に気をつけてなんとかこの夏を乗り切りましょう。