高橋由伸似

私はブログを書いてる時など、YouTubeのヒーリング音楽などをかけながら
PCしてる事が多いのですが、


そうしてると、YouTube

「あなたにオススメの・・・・」って言うて

同じような系統の動画をオススメしてます。


で、昨日もオススメ動画ありまして、何かな?と思った動画がありました。


またまた私の知らない世界。


初めて聞くヒーラーの方の動画でした。




Bracoという方で、クロアチアの方だそうです。

手をかざすこともなく、話しかけることもなく
ただ、人々を見つめるだけの方法で人々を癒やすのだそうです。


Bracoで検索するとでてきます。


が、どういう経緯でこうなったのかいろいろググってみたのですが、
結局分かりませんでした。


人々の前にすぅーーーーっと出てきて台に上って見つめるだけ。


何十分も見つめるでなく、数分なんでしょうか?
それを何度か繰り返すようです。


歩き方も存在もなんか生気がない感じで
不思議な感じがしました。


ただ、この方の顔を見てると、誰かに似てるなーって思ったのですが、
巨人の高橋由伸選手になんとなーく似てました。


まだまだ私の知らない世界がいっぱいあります。