48年間生きてきて初めて知ったこと

昨日の昨日まで、自分の体がこんな事になってるなんて
知りませんでした。


まさに、48年間生きてきて初めて知りました。


それは・・・・


ダウンタウンさん司会の

「100秒博士アカデミー」っていう番組で

アレルギーの特集をやってたんです。




で、内容はいろいろだったんですが、
アレルギーかどうか?花粉症になりやすいかどうか?

みたいなので、チェック方法が紹介されたんですが、
そのチェック方法の1つに、


薬指と人差し指の長さの違いで花粉症になりやすいかどうかわかる…

みたいなのがあったんです。


詳しいことは忘れましたけど。


で、私の場合、右手の人差指と薬指は同じ長さで
ナント!左手は、人差し指の方が、第一関節半分くらい短かったんです!


衝撃の事実!!!


48年間生きてきて初めて知りました。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ちなみに、私は花粉症ではありません。


それにしても、全然知りませんでした。