生理ナプキンの悩み

私も毎月、

「もう上がるか?もう上がるか?」

って思ってるんですけど、毎月きっちりとくる生理。


一日中、座ってるか、トイレに行くか、
台所にいるかくらいしか動かないのに、
なぜか生理ナプキンがズレる。



で、モレる。


最近は、コレ↓↓使ってるので
花王 ロリエ 超吸収ガード 安心ショーツタイプ 

マシになりましたが、近くに売ってなくて
ネットでのお取り寄せになりますが、忘れると普通のナプキンを
使ってますが、どうしてもズレます。



ナプキンのCMを見てると、とにかく、


吸収


っていうんですよね。


私は、吸収より、パンツとナプキンをくっつけるテープを
もうちょっと強力にしてもらいたいです。


なぜか、動くことが少ないのに、ズレる。
こんなにズレるって私だけなのかな?