ブルーボトルの水

各地で大雨や竜巻の被害が出てます。


私が住んでるところは、
大丈夫でしたが、このところの不安定なお天気で
なかなか晴れず、


ホ・オポノポノの
ブルーボトルの水がなかなか作れません(T_T)


私は毎日朝起きて、
ブルーボトルに水を入れて、外の日が当たるところにおくのが
日課ですが、ここ数日、曇や雨だったので全然作れてません。



今日も雨が上がり、晴れるかな?と思いましたが
曇ったままです。


変なもので、他のホ・オポノポノを実践されてる方のように
ブルーボトルの水を毎日飲んでても、
何ら変化もないのですが、やっぱり続けてると
飲まないと気持ちが悪いし、また、この水以外飲む気になりません。


別に、効果は実感してないんですよ。


早くスッキリ晴れて欲しいですね。