ジアミン不使用の白髪染め2回目

ジアミン不使用の白髪染め

白髪用ヘアカラートリートメント【ベジタブルカラーリッチ】


で、2回目染めました。


説明書には、


「最初の3日間は、毎日染めて下さい」


とありましたが、私はもともと2日に1回しか髪を洗わないので、
毎日染めるという事はしませんでしたが、
今回2回目染めました。


1回目の時と同じように
髪も柔らかくて、白髪染めを使ってるような感覚はないですね。


もちろん、1回目より髪も染まりました。


私は今回、白髪が染まったと分かりやすいのではないかと思って、
ライトブラウンにしたので、
白髪のところは、赤茶っぽくなってます。
本当は、黒とかダークブラウンの方が
良かったかな?と思いました。


でも、髪はパサパサゴワゴワにならず、いいですよ。
>>>白髪用ヘアカラートリートメント【ベジタブルカラーリッチ】