ジアミン不使用の白髪染め送ってきました

注文していた
ジアミン不使用の白髪染め届きました〜


で、早速使ってみました。


詳細なレビューは、
レビューブログにて書かせていただきますが、
ジアミン不使用で、頭皮や髪にやさしい高いめの白髪染めは
初めて使いました。


で、感想ですが、


イイ!


前髪しか染めませんでしたが、
すすいでる時から、髪が柔らかいやわらかい。


今もすんごく柔らかいです。


超敏感肌の私ですが、オデコについてしまったのですが、
お肌が荒れるという事もありませんでした。

まだ1回目の染なので、まだまだ染まってませんが、
ちょっとは染まってます。


私が買ったのはこの白髪染めです。
>>>白髪用ヘアカラートリートメント【ベジタブルカラーリッチ】