アラフィフおひとりさまの悩み 正ににおひとりさま。

わたしは、結婚願望もないので
人の結婚が羨ましいとか、これっぽっちも思った事がないのですが、
最近、年なんでしょうかねぇ?
ひとりがつくづく不便だと感じる事が多くなりました。



例えば、女性1人だったらできないような事や
やりにくいことなどは、けっこうできてたので
不便や不自由はありませんでした。


がっ、先日買ったベッドも組立が・・・・・



できないんじゃないんですよ
ちょっとここを誰かに持っててもらったら楽なのに・・・


みたいな。


そういうのが、ここ最近何度かありました。


まぁ、おひとりさまで不便を感じるのはそれくらいなんですけどね。



楽天のベッドのレビューなんかみても


「主人が組み立ててくれたので」


って書いてると、ちょっとだけ羨ましかったですね。


でも、結婚には憧れてませんよ。