ダニの卵が布団に3000万個?!レイコップ

今、さんまさんの


ホンマでっかTVを観てるんですけお、


今日のテーマは
「梅雨の危ない習慣」というテーマですが、
今、布団にダニの卵が3000万個いるって言うてましたよ!!


お布団がじっとり重いのは
ダニの卵の重さも入ってるとか。


こりゃ、ますますレイコップですねぇ。


でももっとおトクなのが、
トーカ堂のシャープの掃除機とのセットです。
>>>>>シャープのサイクロン掃除機とお布団専用掃除機セット


レイコップだけでもいいですが、
トーカ堂さんのセットは、
シャープのサイクロン掃除機とレイコップによく似た商品とのセットで
お買い得!


天日干しは気持ちがいいけど、
ダニやダニの卵は取りきれませんし、
夏は干した布団で寝るのはちょっと暑いですよね。


そんな時に便利なのが
布団専用掃除機です。

UVライトでのお布団の除菌はもちろん、
叩き機能もあって、布団を適度に叩きながら
舞い上がったホコリやダニの死骸やフン、卵を吸い取ってくれますよ。

>>>>>シャープのサイクロン掃除機とお布団専用掃除機セット