ヌーブラ送ってきました

以前、このブログにも書きましたが
注文してた390円のヌーブラというか、
シリコンブラ送ってきましたよ。




シリコンのさわり心地がいいですね〜。
ずっと触っていたいくらい。



で、さっそくつけてみました。



シリコンブラでもヌーブラでもつけ方は変わらないだろうと
真夜中市場でいつもヌーブラの付け方を説明してたのを見てたので
それをマネてつけてみました。



うまくつけれて
それなりの谷間もできました。



まぁ、私もそれなりのイイ年なんで
今さら、谷間もいらんのですけど、
バストトップだけ隠れればいいので。



390円でこれなら超お買い得。
この夏、活躍してくれそうです。