アラフィフの初体験 ヌーブラ

昨日の夜は、ネコちゃんと会う事ができませんでした(>_<)


昨日、午後11時前に、玄関先にエサをおいて待ってましたが、
その時間帯には来ず、


しばらくして玄関先を見に行くと、
きれいにエサがなくなってたので、
その後に来たんだと思います。


昨日は、私自身も用事があったので
玄関先を見にいっただけでしたが、
今日は時間があるので、また、11時くらいに待ってたいと思います。



さて、この年になると
もう、初体験することもないだろうと思うのですが、
ありますねん。


それも、
いーーーーっぱい!


今回の初体験は、



ヌーーーーーーーブラ!!!






私はヌーブラをつけた事がなく
別に敬遠してたわけでもないんですが、
どちらかと言えば、



ブラトップのものを愛用してたんです。



なので、ヌーブラとは縁がなかったんですね。



しかし、ブラトップも窮屈になってきたので
ヌーブラ買ってみました。


楽天のポイントを利用して買ったので
まだ送ってきませんが、
きちんと胸がおさまるか心配です。



ブラトップについてるブラでも
なっかなか、胸がおさまりきるのがなかったんですよねぇ。



で、私が買ったヌーブラは、
正規品です!シリコンブラ


ヌーブラというより、
シリコンブラですね。


レビューを書いて390円!


やっす!


これで、バストトップを気にすることなく
家でもゴロゴロできます。