最近の楽しみ

金はない・・・・
体も健康ではない・・・・
巨人は相変わらず・・・・


ということで
全く楽しみっていうものがないんですが、
ようやく最近楽しみが1つできたんです。




それは、ノラネコちゃんにエサをあげること。


よろしくない行為なんでしょうが、
今、ノラネコちゃんの性別を判断してるところで
オスで、なついてくれるなら飼おうかな?って思ってます。




帰ってこないネコのキャットフードが
新品3袋あり、どうしよう?と思ってて
また、帰ってくるかもしれないと、毎晩、家の玄関先に
エサをおいてたんです。



すると、帰って来ないネコは来なくて
違うノラが食べに来てたんです。



それもおもしろいんですよ。
毎晩、午後11時、つまり23時になると来るんですよ。



なんで、11時が分かるのか分からないんですけど。



帰って来なくなったネコは
2年間エサをあげましたが、全くなつかなくて
飼う事ができませんでしたが、今回のネコはちょっと脈アリ。



今晩も来るかな?
楽しみです。