アラフィフの悩み ジアミン不使用の白髪染め

私も40歳を過ぎた頃からちらほら出始めた白髪。


髪全体に出てるわけではなく、
前髪に集中して出てます。


いつも半年に1回くらい、おかんが買ってくるパオンのクリームタイプの
白髪染めで染めてるのですが、
面倒なのと、お肌が敏感肌なので、
なっかなか染める気になりません。


でも、おかんが


「老けて見えるから染めろ!」


っていうんですが、この間も化粧品でお肌が荒れたので
白髪染めって使う気になれないんですよね。


最近は頭皮や髪に優しい白髪染めが主流になってきて
各社、メーカーからいろんな
髪や頭皮にやさしい白髪染めが出てます。


あの、実力派コラーゲン!うるおい宣言でお馴染みの
HRKさんからも最近白髪染めが発売されて
よく売れてるようです。


おまけにCMやら、テレビショッピングを見てると


「ジアミン不使用」と書いてあります。


髪や頭皮にやさしい白髪染めってよくありますが、
ジアミン不使用と書いてるのは珍しいですね。


そのうち私も髪や頭皮にやさしい白髪染めで
白髪を染めたいと思います。
>>>>>HRKヘアカラートリートメント
>>>>ジアミン不使用の白髪染め