西濃運輸さん

とある商品を楽天市場で購入し、
昨日、ショップさんから


「発送しました」


というメールを頂き、メールに書かれてた、
送り票の番号と運送会社・西濃運輸のHPにアクセスし
荷物の状況を確認したら、


昨日のお昼の時点で、

「配達店に着きました」

と表示されていました。


昨日のうちに届くだろうなーと思って、
クソ暑い部屋で、本当は下着姿になりたいのに、
西濃運輸さんが来るかと思って
トレーナーというか、長袖を着て待機。


一歩も外へ出ず、西濃運輸さんを待ってました。


がっ、夜になっても来ず、
結局、昨日は来ませんでした。


せっかく、クソ暑い思いをして待ってたのに…。


なので、ショップさんから

「発送しましたー」というメールを頂いた時は

クロネコさんであってくれー」と思います。

クロネコさんは早いし、
配達の方とは顔見知りなんで…。


あ〜、今日は届くでしょうか。