すんごいスライサー

私は、通販番組を見るのが好きで
よく見てるんですが、
今日見たテレビショッピング、ビックリしましたよ〜。


スライサーのテレビショッピングだったんですけど、
すんごい切れ!
ナント、ナマのトウモロコシもスライサーで
粒が取れる取れる!


スライサーの機能はすごかったんですが、
それに驚いたんじゃないんです。


番組終了後、30分以内に申し込むと
そのスライサーがもう1台もらえて、
もし、使って気にいらなくて返品しても
1台はプレゼントされるんだそうです。


実質タダじゃないですか!


これ、申し込もうかな?と思いましたよ。
で、返品して1台貰う。

でもそこまでの勇気はなかったですが、
返品する時は、いろいろ言われるんでしょうか?

今回、テレビショッピングで紹介されてた
スライサーがコレです。
⇨⇨スライサー

ちなみに、上のHPから申し込んでも
もう一台スライサーは貰えません。