間違ってSTORY買うてもうた

まちごうて、ファッション雑誌の
STORY買うてしまいました(>_<)

美STと間違ったわけでも、
髪STORYと間違ったわけでもないです。


元々、ファッション雑誌は買わないのですが
今回は買ってしまいました。


で、中身をみると・・・
HAMANOのバッグが気になりました。


というのも先日、母の代わりに、知り合いのお葬式に行ったのですが、
フォーマルなバッグを持ってなくて、
キャラクター柄のトートバッグで、恥ずかしかったですね。


なので、フォーマルでも普通の時でも使えるバッグが
1つ欲しいなぁ…と実感しました。
こんなバッグです。

HAMANOのロデアバッグシリーズ


とにかく、ファンション雑誌も安くはないので
これからは気をつけます。