初体験

今日からはてなブログで日記ブログ始めました。

あと数年で大台にのりますが
日々の感じた事や思った事やあった事などを
書いていきたいと思います。

今日からブログを始めたという事で、
今日、体験した『初』の事を書きたいと思います。


私が初体験したのは、
この年になって、生まれて初めて

アボガドを

食べたんです!

私の母が、お店で食べて美味しかったので
スーパーで買ってきたんですが、
母曰く


「甘くて美味しかったよ〜」


っていうんですけど、私が食べてみたら
味もしゃーもナイ!


アボカドってこんな味?


なにせ、スーパーのタイムサービスで
2個98円だったそうで、そりゃ、味もしゃーもないかな?と。


ネットで美味しい食べ方を検索してみましたが
やっぱり、ワサビ醤油で・・・とか、サラダで・・・・
という意見が多かったですね。


中には、ハチミツをかけて…というのもありました。


どれが美味しいでしょうか。