気持ちのいいストレス解消法

私は、そんなにストレスは溜まってませんが、
でも、溜まってます。


発散したいわー!とかスッキリしたいわー!


というほどではないですが、
やっぱりストレスは溜まってます。


これまでは、部屋の中で大きな声で
歌を歌うのが、私の唯一のストレス発散法でしたが、
引っ越して、隣近所のお宅に迷惑がかかるので今は歌はうたえなかったのですが、
最近新しいストレス解消を見つけました。




それが、あの緩衝材のプチプチを踏むこと!


でも、あのプチプチも膨らんでるところは
いろいろサイズがあるようで、普通なら1cmくらいの膨らんでる
プチプチですが、最近、楽天のショップで何かを買った時に、


1つの膨らみが3cmくらいの緩衝材が入ってて、
たまたまそれを踏んだら、パンパンはじけて、エエ音がなって


気持ちイイーーー!


小さいプチプチだと、
踏んだり、のったりしたくらいでは、はじけたり
割れたりしません。


ところが、大きな膨らみになると、スグに割れて
なんか割れた時とか気持ちいいんですよ。


お金もかからずに、いいですよコレ。