冷蔵庫が届きました

注文してた冷蔵庫届きました。


まだ電源は入れてはいけないらしいので
入れてはいないのですが。


思ってたよりは小さかったかな?って感じです。
以前の冷蔵庫が高さが私のみぞおちより少し上くらいの高さで
今回のはそれより10cmくらい大きいでしょうか。


もう少し、大きいのが良かったですが、
お金がないし、新品は買えないので仕方がないですね。


冷凍庫が大きいのはウレシイですが。


で、一人で住んでて、殆ど不便を感じず寂しさも感じませんが、
ベッドを買った時と今回はやっぱり誰かいてくれたらなーって。


一人で冷蔵庫を設置したのですが、
力仕事はやっぱり女の一人はちょっと厳しいですね。


電源を入れられるようになったら
真っ先に、アイスクリーム入れたいと思います。
前の冷蔵庫のように溶けなければいいですけどね。