ウタマロ石鹸届きましたが・・・

先ほども書きましたが

SEIYUドットコム

注文してたウタマロ石鹸届きましたよー。
4日に注文して、7日に届きました。
で、早速使ってみました。




Tシャツの汚れの首輪やシミを取りたくて買った
ウタマロ石鹸ですが、早速使ってみました。


Tシャツを濡らしてウタマロ石鹸をこすりつけてモミモミ。
Tシャツ全体も白くなればいいやと思って、全体につけてモミモミ。

で、1時間くらいつけておきました。


それから、洗濯機に入れてアリエールを入れて
ウィーーーーン。脱水もして、さぁー、干すぞ!と洗濯機からTシャツを出して


が〜〜〜〜ん!


落ちてない。


やっぱり古い汚れは落ちませんでした。


でも、口コミレビューを見てると
子供さんのソックスの泥や汗などの汚れや、ダンナさんのワイシャツの汚れの首輪など
本当にキレイに落ちるそうです。


それも、普通の洗濯洗剤を使っても落ちなかったものが
落ちるようです。


でもそれにはやっぱり、古い汚れは難しく
新しい汚れには効果的なようです。
子供さんの汚れやダンナさんの汚れで困ってる方は試されてみてはいかがですか。


で、今回SEIYUドットコムで買った他の商品で良かったのが
コレ

>>>ビックリ缶 かつお

猫缶です。

毎月20個くらい、猫缶を買うんですけど、
3缶セット、4缶セットもいいお値段なので、いつも安いものを探してますが、
今回西友で買ったのは


170g×4缶で185円(税抜)


安いから食べてくれるかな?と心配しましたが、
ガツガツ食べてました。


これはいいお買い物でした。