老化現象

皆さんのお住まいの地域は台風は大丈夫だったでしょうか?
わたしはいつもながら、避難生活で、
昨日まる1日、避難してました。


長ったですわ。


テレビもないところなので、
状況がよく分からずで。
でもまぁ、近くの川は氾濫水位に達しましたが
氾濫することもなく、大丈夫でした。


夏はあんなに『水不足』言うてたのに、
いっぺにきますねぇ。


ところで最近、ねむとーて、ねむとーて
仕方がないです。


子供の頃や若い頃、なんぼでも起きてられてし、
逆に寝ることの方がしんどかったのに、
最近、午前の1時を過ぎたら、目があいてません。


これも1つの老化現象なんでしょうか?
とにかく、眠い。


まぁ、実際は眠りが浅かったり、
睡眠時間が短いのでどうしても眠くなるんだろうとは思いますが、
それにしても眠い・・・・。