憧れの体調不良

関東の方は涼しいのかもしれませんが、
ここ数日、西日本は暑いでっせ。



私が住んでるところも、連日の猛暑日
お部屋の中もホカホカです。



それでも熱帯夜でも、
寝る時はさほど気にならず寝られるのですが、
朝が・・・・


暑さで目が覚めます!



あっついわ〜っていう暑さじゃなく、
ジトーーーーーっとした皮膚感っていうんでしょうか
そういうので目が覚めてしまいます。



よくクーラーをつけて寝る方が


「クーラーをつけて寝ると朝、体がだるく喉が痛くなるので
クーラーをつけて寝ません」


って方がいますけど、うらやましい悩み。
あと数年で50の大台に乗りますが、
未だかつて、クーラーをつけて寝たことがおまへん。




家にあるのにつけないのじゃなく、クーラー買った事がないんですよね。
なので、クーラーをつけて寝るのが私の夢!で、


「クーラーつけて寝たら朝、体がだるくて・・・」


って、言うてみたい!


私の憧れの体調不良です。