ノンジアミンの白髪染め買ったー

髪全体の白髪としては少ないですが、
前髪の半分が白髪になってきて、


「こりゃ、染めにゃイカン!」と思って、


白髪染めを物色してた私。
とうとう、申し込んじゃいましたー!


元々、超敏感肌なので、
髪や頭皮にやさしい白髪染めをと決めていましたが、
最近は、ノンジアミンやジアミン不使用
頭皮や髪にやさしい白髪染めが多くて、迷う迷う。


で、結局、先日もこのブログに書いたこの白髪染め注文しました。
→→92%が満足。白髪用ヘアカラートリートメント/ベジタブルカラーリッチ


購入の決め手となったのは・・・


20%OFFだったから


利尻ヘアカラートリートメント
うるプラ美人
内容量は同じなのに、3000円オーバー。



でも、私が注文した
白髪用ヘアカラートリートメント/ベジタブルカラーリッチは、
3000円でおつりが来ます。(^^)



それと使い方。
今の時期、暑いからお風呂はさっと済ませたいじゃないですか。
白髪用ヘアカラートリートメント/ベジタブルカラーリッチは、
乾いた髪につけるので、お風呂に入る前につけて
つけてる間、染めてる間は、部屋でテレビ観てられます。



お風呂でシャンプー後つけて、待っていなくてもいいから
便利〜。



もちろん、92%の人が満足したっていうのも良かったですが、
とりあえず、買ってみました。



20%OFFで購入できるのは、今月までですので、
ジアミン不使用の白髪染めを探しておられる方は試しに買われてみてはいかがですか。


私が買った白髪染めの詳細はこちらクリックして下さい。
→→白髪用ヘアカラートリートメント/ベジタブルカラーリッチ