リファボディ新発売

今まで、ひとりでいて、不便さを感じることって
そうなかったんですけど、


例えば、家電なんか新しく買っても1人で設置できたり、
設定できたり、いろんなこと1人でできてました。


がっ、最近では、できるんだけど、
あと1人いてくれたら・・・・と思うことが多くなったと
以前もこのブログに書きましたが、今もちょっとおもてます。


今月号の「ゆほびか」に
“効く”ツボが載ってて、背中にある腎臓のツボを押したいんですけど、
これまた手が届きにくく、そこらへんかな?と思って押してるんですけど、
確信がなく、やっぱり、背中のツボ押しもダレかいてくれたらなぁ…と



思う今日この頃です。



ところで今朝の関西ローカルの番組


みしらんで、美容家電がいろいろと紹介されていました。


今日紹介されてた1つが、
賀来千香子さんが愛用してることでお馴染みの
美容ローラー


リファの姉妹品


リファボディ。



体のマッサージができるリファボディ。
形はちょっと昔にあった
中山式快癒器みたいですが、
ボディをマッサージするローラーです。


今の季節なら、足のむくみが気になりますが、
このリファボディでマッサージするとむくみも解消。
スッキリボディに。



お顔であれくらい効果があるリファなので
体への効果も期待できそうです。


リファボディの詳細はこちらを御覧ください。
>>>リファボディ