レイコップ買いますか?それとも・・・

毎日、何かしらのテレビを見ててCMに入ると
聞こえてきますアノ特徴のある甲高い声


そう、ジャパネットの高田社長が出演してる
お布団掃除機レイコップのCM。


レイコップ、私も欲しいなーと思ってたんですが、
買わなくて良かった?


なんと、こちらも特徴のある個性的な社長
北さんでお馴染みの
トーカ堂では、


シャープのサイクロン掃除機と
お布団専用掃除機がセットで


19800円!


ちょっと、このセット嬉しくないですか?



「2台目の掃除機を考え中」とか

「掃除機の買い替えを考え中」の方とか

「レイコップ欲しかった」という方も


このセットええで。


サイクロン掃除機は、シャープ製なので確かなものかと思いますが、
お布団専用掃除機は、
レイコップのいわゆる、“バッタ”ですが^^;
ちゃーんと、たたき機能もありますし、
ダニなどを殺菌してくれるUVライトもついてるので
いいんじゃないでしょうか。


うちは、去年引っ越した時、
20〜30年使った掃除機がもう吸引力がなかったので
捨ててきたので、今、家に掃除機がないし、


布団の掃除も考えてたので、
ちょっと欲しいセットです。


しかし、ベッドを買っちゃったので
無理かな?


でも、掃除機の買い替えなどをお考えの方はいかがですか?
商品の詳細はこちらをクリック

>>>>>シャープのサイクロン掃除機とお布団専用掃除機セット