楽天スーパーセールって

数日前からテレビCMでもバンバン流れてました
家も車も半額っていうCMで。

楽天スーパーセール


何か購入されましたか?


昨日から始まった
楽天スーパーセールですが、
始まる前から、サイトでは
半額商品になる商品などが出てて
いろいろ見てたんですが、


なぜか、欲しい商品は半額になってないんですよね。


今回は、ホ・オポノポノのブルーボトルを買おうかな?と
思ったんですが、扱ってるショップさんは
安くはなってませんでした。


あと、ベッドとか座椅子とか狙ってたんですが、
例え半額になってたとしても
元々高い商品で、半額になっても高かった・・・みたいな。


それに全てのショップが
参加してるわけではないようで
どうしても買わないといけない商品があって買いましたが、
ポイントも普通でしたし、送料もかかりました。


皆さんは
楽天スーパーセールで何か買いましたか?